ペットロス「桜が咲く春が辛い」と思われたら分かち合い会に参加しませんか

ペットロスカウンセラーの川崎恵です。
(詳しいプロフィールはこちらです)

来週は桜が開花する予報が出ているそうですね。最愛の子が旅立ったあとの桜の時期は、心が痛くなることが多いです。

それは、それだけ愛する子との幸せな思い出がこの季節にある証なのでしょう。ただ、どれだけ幸せな思い出があったとしても、辛いことは堪え難いですね。

3月29日に開催します「ペットロス分かち合い会Nikukyuカフェ」ですが、まだ若干数お席がございます。もし良かったら、いらっしゃいませんか?

「分かち合い会に参加すれば、すぐにペットロスの苦しみが消えるのか?」と問われれば、正直、そのようなことはありません。魔法のように瞬時にペットロスの苦しみが解決する、そんな方法はありません。

ただ、お一人で考えていても、心を癒す糸口は見つからないことが多いです。でも、少しでも心を癒す糸口が見つかれば、そこから心は緩んでいきます。

ギュッと固まった心に少しでも新しい空気を送ってあげることが大切です。心に新しい風を送るために、もし良かったら、分かち合い会にお越しくださいね。一緒にお話しましょう。

《3月のペットロス分かち合い会 》
日時
3月29日(金)11:30~13:30

会場
東京駅 徒歩1分
新丸ビル 4階
『アフタヌーンティー・ティールーム』

会費
5,000円

申込方法
下記のアドレスにお名前・ご連絡先・参加人数をお知らせください。こちらから詳細をご連絡させて頂きます。

分かち合い会後に「出会いの意味を知るセッション」または「亡き子の想いに触れるカードセッション」をご希望の方は、併せてお教え下さい。

お申し込み先
https://www.cher-ange.com/otoiawase

《ペットロス 電話相談のご案内》
辛いときは、いつでもご相談下さいね。
ご相談の詳細はこちらです。

電話相談は当日予約も可能です。
対面相談も行なっています。

========================================
【ペットロス相談のお問い合わせ・お申込み】
サービスメニューはコチラ
ペットロス相談は下記フォームから
お気軽にお問い合わせください。
必要事項を入力後、送信ボタンを押してください。
========================================

お問い合わせフォーム

*は必須入力項目となります。
お手数ですが各項目に入力をお願いいたします。

お名前 (*)

メールアドレス (*)

電話番号 (*)

お問い合わせ内容 (*)

メッセージ (*)