亡きペットの想いに触れるカードセッション体験談・愛犬マロンのメッセージ

ペットロスカウンセラーの川崎恵です。
(詳しいプロフィールはこちらです)

先日、「亡き子の想いに触れるカードセッション」を受けてくださったNAOさんから体験談を頂きました。ご了解を得てシェアさせて頂きます。

『恵先生、先日は、楽しい時間を有難うございました。

カードセッションって、どうしても怖いイメージがあって、なかなか勇気を出せずにいました。でも、思い切って、受けて良かった!って思っています。

今の気持ちを一言で言ったら
スッキリした!!
これです。

マロンが旅立って、もうすぐ一周忌を迎えることもあり、気持ちのザワザワ感が日増しに強くなっていました。しかも12月。楽しいはずのクリスマスやお正月を私は正気で迎えられるか、本当に自信がなくて···

1年経つのに、何も進んでない。
そう思ったら、本気で怖くなりました。

私、どうなるのかな?って。

だけど、先生。
マロンはすごいですね。

最初のカードが一番確信をついてましたね。
「ママの本当の望みは何?」

私1人だったら「望み」なんて、怖くて考えられない。だって、マロンがいることが望みだし、その枠から離れて考えることなんて絶対に出来ない。

だけど、マロンから「ママの本当の本当の望みは?」と聞かれたから、心のものすごい奥にある小さなものを見つけられたのだと思います。

でも、見つけたはいいけど、自信がなくて···。

「ママ、自信がないの。どうしたら良い?」と言いながら次に引いたカードが「自分を信じる」

恵先生、これには笑えましたね。
だけど、この瞬間に私は「マロンが一緒にいるんだ」と実感できたんです。そうじゃなかったら、あのタイミングで、あのカードはあり得ないと思うんです。

私の最後の質問は、本当に私らしくヘナチョコでした。「ママだって自分を信じたいけど、信じる自信がない。どうしたらいい?」

私、自分に腹が立つほどに自信とかないんです、これは、私の人生ずっとそうでした。でもね、この問いかけに対する答えを聞くために、東京までセッションに来たのかな?と思ったんです。

だって、マロンのメッセージがあまりに的を得ていたから。「自分を”間違ったらどうしよう”という小さな枠に収める必要はないよ。自由!自由!心を楽にして!」とのメッセージ。

カフェなのに、泣けた。
先生のブログに、分かち合い会では「みんな、涙します」って書かれてあるけど、正直「カフェで泣けるのかな?」と思っていたんです。でも、大泣きでしたね。

嬉しかったです。マロンが旅立って、初めて”嬉しい”って気持ちになれたから。私にこんな感情があるんだと久しぶりに思い出したし、感動しました。

恵先生、先生に会いにいって本当に良かったです。帰りの飛行機から見た空が本当にキレイでした。

マロンが「ママ、よく頑張ったね!」って褒めてくれているようにも感じました。

先生、有難う。救われました。これで、マロンの1周忌を穏やかな気持ちで迎えられます。

また会いに行きます。先生、北海道でも分かち合い会して下さいね。必ず参加しますから。』

NAOさん、北海道からカードセッションを受けに来て下さり、有難うございました。

初めてご連絡をくださったのは、今年の8月でしたね。「セッションを受けたいんだけど、でも勇気がなくて」とのご連絡でした。

でも、一番良いタイミングで、一番必要なメッセージをもらいましたね。

「どうしてもマロンの想いに触れたいから、来ました!」と開口一番に言われたNAOさんにとても清々しさを感じました。

そして、マロンのメッセージを受けて、「一年ぶりに”嬉しい”という気持ちを感じています!」と涙ながらに伝えてくださった時には、思わず、2人で涙してしまいましたね。

マロンのメッセージがNAOさんの心に届いて本当に良かったです。「マロンの想いに触れられるのなら北海道と東京なんて、大した距離じゃない」との言葉、嬉しかったです。

本当に有難うございました。いつの日か、北海道で分かち合い会をしたいと思います。再びお会いできますことを楽しみにしています。

「亡き子の想いに触れるカードセッション」は、皆さんの手でカードを引いて頂き、皆さんに直にメッセージを感じて頂きたいので対面のみで行っています。

クリスマス、年末は、どうしても我が子に触れたくなる季節です。もし良かったら、亡き子の想いに触れるカードセッションで優しいメッセージを受け取ってみませんか。きっと、きっと、今日を、明日を、生きる希望になると思います。
(カードセッション:詳細はこちら

ペットロスカウンセラー川崎恵

《ペットロス 電話相談のご案内》
辛いときは、いつでもご相談下さいね。
ご相談の詳細はこちらです。

電話相談は当日予約も可能です。

《12月分かち合い会詳細とお申込み方法》
日時
12月19日(水)11:30~13:30

会場
東京駅 徒歩1分
新丸ビル 4階
『アフタヌーンティー・ティールーム』

会費
5,000円

申込方法
下記のアドレスにお名前・ご連絡先・参加人数をお知らせください。こちらから詳細をご連絡させて頂きます。

分かち合い会後に「出会いの意味を知るセッション」または「亡き子の想いに触れるカードセッション」をご希望の方は、併せてお教え下さい。
https://www.cher-ange.com/contact

========================================
【ペットロス相談のお問い合わせ・お申込み】
サービスメニューはコチラ
ペットロス相談は下記フォームから
お気軽にお問い合わせください。
必要事項を入力後、送信ボタンを押してください。
========================================

お問い合わせフォーム

*は必須入力項目となります。
お手数ですが各項目に入力をお願いいたします。

お名前 (*)

メールアドレス (*)

電話番号 (*)

お問い合わせ内容 (*)

メッセージ (*)