ペットロス「亡き子を信じ、自分を信じ、次の子を迎えることにしました」

ペットロスカウンセラーの川崎恵です。
(詳しいプロフィールはこちらです)

最愛の子を亡くされたママから「Collonという名の子を迎えることにしました」とご連絡を頂きました。

次の子を迎えるということ、そこには、様々な葛藤が起こります。もちろん、迎える覚悟、再び看取る覚悟、迎えるタイミング、迎え方。

迎える!と決めても、なかなか思う通りに進まないこともあります。

でも、きっと···
思う通りに進まないことも、運命の子と出会う為に必要な時間であり、過程なのでしょう。

亡き子はちゃんとベストなタイミングで、ベストな存在と繋いでくれます。だから、安心して彼らに任して良いのかもしれませんね。

以前、Collonママとカードセッションをした時、出てきたメッセージは「自分を信じる」でした。

最愛の子に「今のママに一番必要なメッセージを教えて」と問うて出てきたこのメッセージをママは大切にしていてくれました。

ご自身を信じ、亡き子を信じ
繋がった新しい命。

これから始まる新しい日々。

別れの苦しみを知っているからこそ、出会えた喜び、共に過ごせる幸せ、それらを存分に感じることができるのだと思います。

これは、まさに最愛の子からのギフトですね。

ママの笑顔、Collonの成長を見せて下さいね。楽しみにしています。

最後に···
ママに感謝を伝えさせて下さい。
ママがメールに書いて下さいました。
「新しく迎える命もいつか必ず別れが来ます。それでも、恵先生がいるから大丈夫」と。

ペットロスカウンセラーとして、「何があっても、私がうしろに控えていますよ」という安心感を届けたいと思い、活動しています。

だから、ママが「その時が来ても先生がいるから大丈夫」と書いてくださったことが、とても嬉しかったです。本当に有難うございます。

ペットロスカウンセラー川崎恵

《ペットロス 電話相談のご案内》
辛いときは、いつでもご相談下さいね。
ご相談の詳細はこちらです。

電話相談は当日予約も可能です。

《12月分かち合い会詳細とお申込み方法》
日時
12月19日(火)11:30~13:30

会場
東京駅 徒歩1分
新丸ビル 4階
『アフタヌーンティー・ティールーム』

会費
5,000円

申込方法
下記のアドレスにお名前・ご連絡先・参加人数をお知らせください。こちらから詳細をご連絡させて頂きます。

分かち合い会後に「出会いの意味を知るセッション」または「亡き子の想いに触れるカードセッション」をご希望の方は、併せてお教え下さい。
https://www.cher-ange.com/contact

========================================
【ペットロス相談のお問い合わせ・お申込み】
サービスメニューはコチラ
ペットロス相談は下記フォームから
お気軽にお問い合わせください。
必要事項を入力後、送信ボタンを押してください。
========================================

お問い合わせフォーム

*は必須入力項目となります。
お手数ですが各項目に入力をお願いいたします。

お名前 (*)

メールアドレス (*)

電話番号 (*)

お問い合わせ内容 (*)

メッセージ (*)