ペットロスTwitterメッセージ「映画・プーと大人になった僕」より①

こんばんわ。
ペットロスカウンセラーの川崎恵です。
(詳しいプロフィールはこちらです)

今日のTwitterツイートひとつご紹介しますね。

映画「プーと大人になった僕」を観てきました。静かに色々なことを考えられる心温まる映画でした。

上記に添付したTwitterでも呟いていますが、プーさんの台詞に「もしも一緒にいられない日がきても、僕はずっと君の心の中にいるから覚えていてね」というものがありました。

きっとね、ペット達も同じ想いではないかな?と思うのです。

「君の瞳にボクの姿が映らなくなる日が必ずくるけれども、君はひとりになるわけじゃないんだよ。たとえ姿が見えなくてもね、ずっと君の心の中にボクはいるから、心配しないで大丈夫なんだよ」と、そんな風にペット達は思っているんじゃないかな?

心は見えない。
亡き子も見えない。
見えないものって世の中には意外と多いですね。

でも、この「見えないもの」が私達を支えていることが多いようにも思うのです。愛とか、絆とか、勇気とか、信頼とか、命とか···ね。

見えなくてもある。
聞こえなくてもある。

皆さんにとって
見えないけれども大切なものって何ですか?

ペットロスカウンセラー川崎恵

《ペットロス 電話相談のご案内》
辛いときは、いつでもご相談下さいね。
ご相談の詳細はこちらです。

電話相談は当日予約も可能です。
今だけセッション終了後、メールにてフォローセッションをさせていただきます。

《ペットロス分かち合い会の詳細と申込方法》

日時
10月29日(月)11:30~13:30

会場
東京駅 徒歩1分
新丸ビル 4階
『アフタヌーンティー・ティールーム』

会費
5,000円

申込方法
下記のアドレスにお名前・ご連絡先・参加人数をお知らせください。こちらから詳細をご連絡させて頂きます。

分かち合い会後に「出会いの意味を知るセッション」または「亡き子の想いに触れるカードセッション」をご希望の方は、併せてお教え下さい。
https://www.cher-ange.com/contact

========================================
【ペットロス相談のお問い合わせ・お申込み】
サービスメニューはコチラ
ペットロス相談は下記フォームから
お気軽にお問い合わせください。
必要事項を入力後、送信ボタンを押してください。
========================================

お問い合わせフォーム

*は必須入力項目となります。
お手数ですが各項目に入力をお願いいたします。

お名前 (*)

メールアドレス (*)

電話番号 (*)

お問い合わせ内容 (*)

メッセージ (*)