ペットロスLINE LIVE「骨壷に向き合う時間は亡き子と向き合う時間」

ペットロスカウンセラーの川崎恵です。
(詳しいプロフィールはこちらです)

昨日もLINE LIVEを聴いてくださった皆さん、有難うございます。初めてご参加くださり、コメント下さった皆さん、有難うございます。

昨日は途中から音声が聞こえなくなってしまった方が多く、消化不良のような感じになってしまいごめんなさい。再生では最後まで聴けるので、もしお時間があったら聴いてみてくださいね。

さて、昨日は、お坊さんから伺った「お骨」のお話をしました。早速、感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きますね。

『骨壷と向き合って、こんなに暖かな気持ちになるなんて!今までは自分だけが骨壷に向かって話していると思っていました。あの子も私に向き合ってくれていたなんて感動です。有難うございます♪♪♪』

『今まで両親に”なんで納骨しないんだ!”と責められてきましたが、今日ほど手元に置いていて良かったと思ったことはありません。素敵なお話をシェアしてくださり有難うございます』

『ただ骨壷と向き合っているだけで、心が落ち着きます。今までも同じことをしていたはずなのに、全然心持ちが違います。』

『今週末はお墓参りに行こう!って決めました。今からあの子に会えることが楽しみです。あの子の前に立った時、どんな気持ちになるんだろう。お墓参りをこんなに楽しみにしたことはないです。こんな気持ちになれるのが嬉しいです。』

お骨のお話、喜んで頂けて本当に良かったです。

お骨と向き合った時、在りし日の可愛い姿は見えないかもしれないけれど、それでも今この瞬間、共に向き合っていることに変わりはありません。

あなたが我が子を想うように、我が子もあなたを想っています。向き合って、互いに想い合っています。どうか感じてみてくださいね。

いつもLINE LIVEを聴いてくださり、有難うございます。LINE LIVEはチャンネル登録していただくと過去の配信も聴けますので、心が辛い時、ご参考にしてくださいね。
(チャンネル登録はこちらから)

ペットロスカウンセラー川崎恵

<8月の分かち合い会のご案内 残席2名様>

日時
8月29日(水)11:30~13:30

会場
東京駅 徒歩1分
新丸ビル 4階
『アフタヌーンティー・ティールーム』

会費
5,000円

申込方法
下記のアドレスにお名前・ご連絡先・参加人数をお知らせください。こちらから詳細をご連絡させて頂きます。
https://www.cher-ange.com/contact

専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ
=============================
===========
【ペットロス相談のお問い合わせ・お申込み】
匿名の電話相談はコチラ
サービスメニューはコチラ
上記以外について、下記フォームから
お気軽にお問い合わせください。
必要事項を入力後、送信ボタンを押してください。
========================================

    お問い合わせフォーム

    *は必須入力項目となります。
    お手数ですが各項目に入力をお願いいたします。

    お名前 (*)

    メールアドレス (*)

    電話番号 (*)

    お問い合わせ内容 (*)

    メッセージ (*)