ペットロス相談「亡きペットに会いたい!あの子を感じられない!不安な時の対処法」

ペットロスカウンセラーの川崎恵です。
(詳しいプロフィールはこちらです)

今夜22時からはペットロスカウンセラー川崎恵のLINE LIVEです。

今は、朝の7時。
現時点では今日のLIVEで何を話すか決まっていません。

と言うより···
何も思い浮かばないのです、テーマが。

今夜どうしよう?
正直、内容が決まらないのは不安です。

でも!
こんな時は、悪足掻きをしない。
私は、私の神様ショコラに任せると決めています。

「今に必要なテーマを教えてね!」
そう彼女に伝え、あとは「待つ」と決めています。

皆さんは、亡き子達の力を信じていますか?

ペットロス相談でも「あの子のメッセージを受け取りたいのですが、私には霊感がなく何も感じないのです」とご相談下さる方が多いです。

私も霊感なんてありません。
見えないものが見える特別な能力は持っていません。

ただ!
愛犬ショコラが常に守ってくれていると信じています。

ショコラが旅立って2年になりますが、あの子は私の側で無限のエネルギーをもって見守り、導いてくれていると信じています。

だから、困った時は、
迷わずショコラにお願いをします。
今回のように「必要なテーマを教えてね」とお願いするように。

人によっては「いつまでも旅立った者に意識を向けていたら、あの子達は成仏できない。」と言う方もいらっしゃいます。

その考えが悪いと言っているのではありません。
正解のない話です。

逆に何を信じても良いのだと思います。
何を信じたいか
そこに尽きるのだと思います。

私は・・・
ショコラが神様となり見守ってくれている世界を信じています。

皆さんは、どんな世界を信じていますか?
どんな世界を信じたいと思っていますか?

あの子を感じられない!と不安になった時
是非そこに想いを馳せてみて下さいね。
気づけていない何かに気づけるかもしれません。

ペットロスカウンセラー川崎恵

*7月30日22時「ペットロスカウンセラー川崎恵」LINELIVE配信
チャンネル設定と詳細はこちらです。

*我が子の旅立ち、あなたの想いをペットロス体験談にお寄せください。
ペットロスカウンセラーの私からブログにてお返事させて頂きます。心の回復に是非ご利用ください。体験談フォームはこちらです。

*誰にも聞けないペットロスへの不安、疑問を気軽にTwitter質問箱にお寄せください。Twitter、ブログにてお返事致します。質問フォームはこちらです

専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ

 ========================================
【ペットロス相談のお問い合わせ・お申込み】
匿名の電話相談はコチラ
サービスメニューはコチラ
上記以外について、下記フォームから
お気軽にお問い合わせください。
必要事項を入力後、送信ボタンを押してください。
========================================

    お問い合わせフォーム

    *は必須入力項目となります。
    お手数ですが各項目に入力をお願いいたします。

    お名前 (*)

    メールアドレス (*)

    電話番号 (*)

    お問い合わせ内容 (*)

    メッセージ (*)