ペットロス分かち合い会「人の体験談を聞くと悲しみが悪化するとの誤解」について

ペットロスカウンセラーの川崎恵です。
(詳しいプロフィールはこちらです)

明日6月29日に開催しますペットロス分かち合い会、1名様のキャンセルが出ました。

もし、お時間がありましたら、いらっしゃいませんか?

ペットロス分かち合い会に参加すると、他の方の悲しみを負のエネルギーとして受けてしまうのではないか、余計に悲しくなってしまうのではないかと心配される方が多いです。

でも、それは違うのです。

他の方の話を聞いて、ご自身が悲しくなるポイントとは、いずれ向き合わざる得なくなるポイントでもあります。

ならばペットロスの専門カウンセラーがいるところで、その悲しみを少しでも解消した方が、おひとりで向き合うよりもハードルが低くなるのです。

それに「向き合う」と一言で言っても、なかなか難しいものですものね。だから、みんなで話しながら、ご自身にあった向き合い方を見つけていきましょう。

明日のペットロス分かち合い会の詳細はこちらです。

お時間があれば、これも亡き子が結んでくれたご縁ですので、是非お越しくださいね。ご連絡お待ちしております。

ペットロスカウンセラー川崎恵

*6月29日「ペットロス分かち合い会」開催(残席1名)
詳細と申し込みはこちらです

*7月2日22時「ペットロスカウンセラー川崎恵」LINELIVE配信
チャンネル設定と詳細はこちらです。

*我が子の旅立ち、あなたの想いをペットロス体験談にお寄せください。
ペットロスカウンセラーの私からブログにてお返事させて頂きます。心の回復に是非ご利用ください。体験談フォームはこちらです。

*誰にも聞けないペットロスへの不安、疑問を気軽にTwitter質問箱にお寄せください。Twitter、ブログにてお返事致します。質問フォームはこちらです

専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ

 ========================================
【ペットロス相談のお問い合わせ・お申込み】
匿名の電話相談はコチラ
サービスメニューはコチラ
上記以外について、下記フォームから
お気軽にお問い合わせください。
必要事項を入力後、送信ボタンを押してください。
========================================

お問い合わせフォーム

*は必須入力項目となります。
お手数ですが各項目に入力をお願いいたします。

お名前 (*)

メールアドレス (*)

電話番号 (*)

お問い合わせ内容 (*)

メッセージ (*)