ペットロス・想いを分かち合うNikukyuカフェ(体験談)

ペットロスカウンセラー川崎恵です。

先日開催しました『ペットロス・想いを分かち合うNikukyuカフェ』にご参加下さったお客様がブログにて体験談を書いて下さいました。ご了解を得て、シェアさせて頂きます。

Kaorinさんのブログです。⇓
天使犬ミニチュアダックスMapleからの伝言

Nikukyuカフェは、ご参加下さる皆様によって毎回お話の内容が違います。しかし、どんなにお話の内容が変わっても、決して変わらない本質があります。

それは、皆さんがペットちゃんを愛しているということです。

我が子を愛する
当たり前のことのようですが、実は・・・最愛のペットちゃんを亡くした後、悲しみのあまり、後悔のあまり、“愛している”との想いを感じることに怖さや罪悪感を抱くことがあります

Nikukyuカフェでは、参加者全員が“ペット達を見送った経験”と、“我が子を愛してやまない想い”が共通しています。だからこそ、どんな事を話しても、どんな話の流れになっても、その場にいる方達が痛い程に互いの心を想像できるのです。そして、優しく寄り添うことができ、涙することができるのです。

互いが互いの心を癒し、そして自らの心も癒えていく。それが、『想いを分かち合う同事会Nikukyuカフェ』です。とても優しい分かち合いの場です。

ご参加下さる多くの方が言われます。
“誰も私の気持ちなんて分からない!と思っていました。でも、Nikukyuカフェに参加して、自分は1人ではない!分かってくれる人がいることを知りました”と。

最愛のペットちゃんを失った時、その悲しみに、後悔に、罪悪感に、1人で向き合う事は非常に苦しいことです。そんな時は、是非Nikukyuカフェにご参加下さいね。

次回は6月29日に開催します。

ペットロス相談のお申込み・各種お問合せ
以下のURLよりご連絡下さいませ。
改めてお返事させて頂きます。

https://www.cher-ange.com/contact

ペットロス・想いを分かち合おう同事会Nikukyuカフェ
次回のNikukyuカフェは6月29日(木)に開催します。
時間は11:30~13:30
会場は東京駅徒歩1分新丸ビルのカフェです。
詳細は改めてHPに掲載します。
参加をご希望の方は以下よりご連絡下さいませ。
https://www.cher-ange.com/contact

愛する我が子への手紙
https://www.cher-ange.com/aisuruwagakohenotegami