ペットロス・悲しみを癒しに『想いを分かち合うNikukyuカフェ』

先日の4月29日に
『ペットロス・想いを分かち合う同事会Nikukyuカフェ』を開催しました。ご参加下さった皆様、有難うございます。皆様より感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。
*********************

・自分の本当の気持ちを話す事も、他の人の話を聞く事も抵抗がありましたが、他の人の話を聞く事で本当に癒されました。そして、『自分を分かってもらえた!』と感じることができました。とても良い時間でした。

・皆さんが体験された事、それぞれの方のお気持ちを伺えた事で『自分は1人じゃないんだ!』との気持ちを持つ事ができました。

・ご自身も『同じように愛する子を亡くした』との視点で一緒に語って頂けて、凄く良かったと思います。

・初めて同じ想いを持っている方たちとお話ができて、モヤモヤがスッキリしました!とても楽しい時間でした。また参加したいです。

・今まで誰にも話せなかった想いを素直に話せている自分がとても不思議でした。こんな感覚は初めてです。救われました。

*********************

今回も、あっという間の2時間でした。
毎回、思う事ですが・・・
初対面の方同士が、短い時間の中でここまで打ち解けて話され、一緒に涙し、一緒に笑いあう。
Nikukyuカフェは、何とも優しい時間が流れるんです。
主催者として自画自賛ですが”ステキな会だな”と思うのです。

最愛のペットちゃんを失った時、多くの方が『ペットロスの乗り越え方』を探します。でも、ペットロスって乗り越えようとして乗り越えられるものではありません。それに一人で模索していても苦しくなってしまう事が多いですよね・・・。

Nikukyuカフェに参加されると“自分は1人じゃない!”って思えるんです。心に蓋をしていた想いを自然に話す事ができるんです。きっと、これこそが、最愛のペットちゃんを失った悲しみを受け入れる最初の1歩になるはずです。

愛する子を失い“苦しいな・・・”と悩まれているのなら、是非Nikukyuカフェにいらっしゃいませんか?
次回は5月29日(月)に開催します。

≪次回Nikukyuカフェの詳細≫

日時
5月29日(月) 11:30~13:30

会場
東京駅 徒歩1分
新丸ビル 4階
『アフタヌーンティ・ティールーム』

会費
3,000円

申込方法
下記のアドレスにお名前・ご連絡先・参加人数をお知らせください。
こちらから詳細をご連絡させて頂きます。
アドレス:dear.chocolat@gmail.com

お問合せ先
https://www.cher-ange.com/contact