ペットロスを優しく癒すヒーリングブック『Letter』の読み方

ペットロスカウンセラーの川崎恵です。
(詳しいプロフィールはこちらです)

ヒーリングブック『Letter』をご購入くださった皆様、有難うございます。

『Letter』はWEB絵本です。WEBではありますが、ページをめくれる感覚もしっかりと味わっていただきたく、システム化しています。

簡単ではありますが、ご購入いただいた『Letter』の読み方を簡単にご説明させていただきます。

①『Letter』専用のHPを開きます。
ページはこちらです。

②『Letter』HPのトップ画像右上に「ご購入した絵本を読む」というボタンがありますので、こちらをクリックしてください。

③「ご購入した絵本を読む」をクリックしていただくと、ご登録のメールアドレス、パスワードをご入力いただくページに進みます。ページ下部にありますので、そちらにご入力くださいませ。メールアドレスとパスワードは、ご購入後にメールにてご連絡しております。

④『Letter』は物語のバックに音楽が流れます。とても優しいメロディーですが、オンオフはこちらのページで選択頂けます。

⑤ページのめくり方は、ページを先に進めるときは、ページ右端をしっかりとタップしてください。ページを戻すときは、ページ左端をしっかりとタップしてください。PCで閲覧いただく際は、キーボードの「←・→」でもページを操作できます。
ページ右端にあるスピーカーマークでも音楽のオンオフが機能します。

⑥オススメの読み方
物語を最後まで読まれたあと、ログアウトするまで音楽は流れています。目をつむり、その音楽に身を委ねて、ゆっくりと聴いてみてください。『Letter』を通して、我が子との優しい想いを感じていただけたら嬉しいです。

『Letter』は読まれるたびに心に響くメッセージが変わってくるかと思います。「今日はどんなメッセージが届くのか」楽しみながら触れてみてくださいね。

ペットロスカウンセラー川崎恵
========================================

【ペットロス相談のお問い合わせ・お申込み】
サービスメニューはコチラ
ペットロス相談は下記フォームから
お気軽にお問い合わせください。
必要事項を入力後、送信ボタンを押してください。
========================================

お問い合わせフォーム

*は必須入力項目となります。
お手数ですが各項目に入力をお願いいたします。

お名前 (*)

メールアドレス (*)

電話番号 (*)

お問い合わせ内容 (*)

メッセージ (*)