ペットロス「Zoom分かち合い会」を開催します

ペットロスカウンセラーの川崎恵です。
(詳しいプロフィールはこちらです)

先週土曜日に開催しました「ペットロスZoomプライベート相談」にご参加くださった皆さん、有難うございました。今回は新型コロナウィルスの感染収束への見通しがつかない為、対面で行う分かち合い会からZoomプライベート相談に変更致しました。

いつもの分かち合い会も首都圏のみならず遠方の方も参加してくださっていますが、今回のZoom相談では北は北海道から南は九州、沖縄の方もご参加くださいました。

そして、皆さんから「Zoomで分かち合い会を開催してほしい」とのお声を頂きましたので、以下の通り「ペットロスZoom分かち合い会」を開催することに致しました。

今回は、先日29日にご参加くださった方限定で行わせて頂きます。ご希望の方は、ご連絡下さいませ。いつものご自宅から皆で繋がり、ゆっくりと我が子のお話をしましょう。

私にとっても初めての「Zoom分かち合い会」です。このような機会を作ることができましたのも、皆さんのお声のお陰です。心から感謝しています。有難うございました。Zoomにて皆さんとお話できますことを楽しみにしております🍀

《ペットロスZoom分かち合い会》

第一日程
3月5日(木)14:00〜15:30

第二日程
3月13日(金)19:00〜20:30

費用 5,000円

ご予約希望の方は、こちらよりご連絡下さいませ。その際、ご希望日程も合わせてご記入くださいませ。

========================================
【ペットロス相談のお問い合わせ・お申込み】
サービスメニューはコチラ
ペットロス相談は下記フォームから
お気軽にお問い合わせください。
必要事項を入力後、送信ボタンを押してください。
========================================

    お問い合わせフォーム

    *は必須入力項目となります。
    お手数ですが各項目に入力をお願いいたします。

    お名前 (*)

    メールアドレス (*)

    電話番号 (*)

    お問い合わせ内容 (*)

    メッセージ (*)