「ペットロスカウンセラー川崎恵のこころに優しいペットロス講座」配信します

ペットロスカウンセラーの川崎恵です。
(詳しいプロフィールはこちらです)

今日はひとつお知らせです。
昨年から「来年はもっと違った形でペットロスを伝えたい」と考えていました。

そこで今年は新しい試みとして動画を配信することにしました。

その名も『ペットロスカウンセラー川崎恵のこころに優しいペットロス講座』です。

ペットロスは苦しいです。ひとりで悩み、考えていたら余計に辛さが増してしまうことが多いです。

確かに辛い状況は簡単に変わるものではありません。でも、少しでも安心できる情報や心が和らぐ情報をお伝えたられたら···と思い、動画を配信することにしました。

ただ、初動画、リアルに緊張して、なかなか公開できずにいました。撮影しては削除して、しかも編集なんて全然できなくて、ちょっとお見苦しいところも多いのですが、勢いで公開しないといつまでもスタートできないので、明日公開することにします!

明日の朝、ブログにて動画を配信します。
よかったら見てください。

はぁ、緊張💦
それでも、ここから始めますね。
どうぞよろしくお願いします🍀

ペットロスカウンセラー川崎恵

*1月29日に少人数の分かち合い会を開催します。どうか1人で悩まずに、悲しみでギュッと固まった心を一緒に緩めて行きましょう。

《分かち合い会詳細とお申込み方法》
日時
1月29日(火)11:30~13:30

会場
東京駅 徒歩1分
新丸ビル 4階
『アフタヌーンティー・ティールーム』

会費
5,000円

申込方法
下記のアドレスにお名前・ご連絡先・参加人数をお知らせください。こちらから詳細をご連絡させて頂きます。

分かち合い会後に「出会いの意味を知るセッション」または「亡き子の想いに触れるカードセッション」をご希望の方は、併せてお教え下さい。

お申し込み先
https://www.cher-ange.com/otoiawase

========================================
【ペットロス相談のお問い合わせ・お申込み】
サービスメニューはコチラ
ペットロス相談は下記フォームから
お気軽にお問い合わせください。
必要事項を入力後、送信ボタンを押してください。
========================================

    お問い合わせフォーム

    *は必須入力項目となります。
    お手数ですが各項目に入力をお願いいたします。

    お名前 (*)

    メールアドレス (*)

    電話番号 (*)

    お問い合わせ内容 (*)

    メッセージ (*)