亡きペットと新しい形で1年をスタートさせるためのペットロス分かち合い会

ペットロスカウンセラーの川崎恵です。
(詳しいプロフィールはこちらです)

今日は今年最初の「ペットロス分かち合い会Nikukyuカフェ」のご案内です。

もし今、最愛の子が旅立ち、苦しい時間を過ごされているのなら分かち合い会にいらっしゃいませんか?

我が子が旅立った悲しみは、別れの日からどれだけの月日が経っても、ふとした瞬間に湧き上がるものです。

「寂しいよ!!」との想い
「会いたい!!」との想い
それは愛する者への自然な気持ちです。
涙を流すこともまた自然なことです。

ただ···
愛する子の旅立ちで「時が止まったまま」ではやっぱり辛いと思うのです。

5年、10年、15年と共に生きてきて、たくさんの幸せを与えてくれた彼らとの時間がプッツリと止まったままであったなら、その時間の中で生きることはとても苦しいと思うのです。

ひとりで考えていると、想いが空回りし、悲しみのスパイラルから抜け出せないことが多いです。

2019年、旅立った我が子と新しい形で一緒に生きていく為に、もし良かったら分かち合い会にいらっしゃって下さいね。

リピーターさんも大歓迎です。
一緒にお話しましょう。
苦しいだけではない優しいペットロスのお話をしたいと思います。

《分かち合い会詳細とお申込み方法》
日時
1月29日(火)11:30~13:30

会場
東京駅 徒歩1分
新丸ビル 4階
『アフタヌーンティー・ティールーム』

会費
5,000円

申込方法
下記のアドレスにお名前・ご連絡先・参加人数をお知らせください。こちらから詳細をご連絡させて頂きます。

分かち合い会後に「出会いの意味を知るセッション」または「亡き子の想いに触れるカードセッション」をご希望の方は、併せてお教え下さい。

お申し込み先
https://www.cher-ange.com/otoiawase

========================================
【ペットロス相談のお問い合わせ・お申込み】
サービスメニューはコチラ
ペットロス相談は下記フォームから
お気軽にお問い合わせください。
必要事項を入力後、送信ボタンを押してください。
========================================

お問い合わせフォーム

*は必須入力項目となります。
お手数ですが各項目に入力をお願いいたします。

お名前 (*)

メールアドレス (*)

電話番号 (*)

お問い合わせ内容 (*)

メッセージ (*)