ペットロス分かち合い会Nikukyuカフェの開催について

ペットロスカウンセラーの川崎恵です。
(詳しいプロフィールはこちらです)

今週末はペットロス分かち合い会Nikukyuカフェです。
ご予約くださっている皆様、お問い合わせ下さっている皆様、有難うございます。

今回の分かち合い会は、長くご連絡下さっている方が初めて参加してくださる予定だし、いつものお仲間さん達も参加予定で、私もとても楽しみにしているのですが、台風が近づいているようですね。

ご参加くださる方に危険があっては絶対にならないことなので、開催決定を前日28日のお昼に決めさせてください。

分かち合い会は、毎回、本当に優しい時間になります。初めての方もリピーターさんも、直ぐに打ち解けられます。涙もあり、笑いもあり、それでも最後は、心がほっこりする、そんな時間です。

ペットロスは確かに苦しいし、直ぐに心が整理できるものではありません。でも、だからこそ、「ひとりではない!」と思える場が必要なのだと私は思っています。

分かち合い会は月に1度の開催ですが、皆さんにとって、心が少しでも解れる時間になりますように、勇気をもらえる場になりますように、精一杯お迎えさせて頂きたいと思っています。

誰にも言えずに心に抑え込んでいる想い、不安、悩み、後悔、罪悪感、どんなお話もゆっくり聴きますから、安心してご参加くださいね。

皆さんのお話に丁寧に耳を傾け、お答えしたいので、募集人数は最大5名とさせて頂きます。今月は残席2名さまです。もしかしたら、開催できないかもしれませんが、ご参加を希望される方は下記の問い合わせよりご連絡くださいませ。

皆さんとゆっくりお話しできることを楽しみにしています🍀

ペットロスカウンセラー川崎恵

≪今月の分かち合い会のお知らせ:残席2名様

日時
7月29日(日)11:30~13:30

会場
東京駅 徒歩1分
新丸ビル 4階
『アフタヌーンティー・ティールーム』

会費
5,000円

申込方法
下記のアドレスにお名前・ご連絡先・参加人数をお知らせください。こちらから詳細をご連絡させて頂きます。
https://www.cher-ange.com/contact

何かご不明なことがありましたら、遠慮なく問い合わせて下さいね。それでは、お会いできますことを楽しみにしています。

ペットロスカウンセラー川崎恵

専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ

 ========================================
【ペットロス相談のお問い合わせ・お申込み】
匿名の電話相談はコチラ
サービスメニューはコチラ
上記以外について、下記フォームから
お気軽にお問い合わせください。
必要事項を入力後、送信ボタンを押してください。
========================================

    お問い合わせフォーム

    *は必須入力項目となります。
    お手数ですが各項目に入力をお願いいたします。

    お名前 (*)

    メールアドレス (*)

    電話番号 (*)

    お問い合わせ内容 (*)

    メッセージ (*)