最愛の我が子に花冠を!「優しさ」という魔法を散りばめたイベント

ペットロスカウンセラーの川崎恵です。
(詳しいプロフィールはこちらです)

先日開催した「最愛の我が子に花冠を贈ろう+ランチお話会」で花冠作りの講師を引き受けてくださったおこげママが当日の様子をブログに綴って下さいました。

ブログ「ペットロスは苦しいけれど愛なんだ」でご紹介しています。読んでいただけたら嬉しいです。

花冠は可愛い。
キュンキュンするほどに可愛い。

でも、今回のイベントは、可愛い花冠を持って帰って頂くことが最大の目的ではなくて、我が子への想いを花冠に込める、そこに向き合う気持ち、向き合う時間を何よりも大切にしていました。

そのための小さな優しい魔法を散りばめたイベントだったように思います。

ご参加くださった皆さん、ありがとうございます。そして、サポートくださったおこげママ、チェロママ、ありがとうございました。

・ご参加者の暖かく不思議な体験はこちら
・ひめママ、感想をありがとうございます。後日ご紹介します。

ペットロスカウンセラー川崎恵

≪今月の分かち合い会の詳細とお申込み方法≫

日時
7月29日(日)11:30~13:30

会場
東京駅 徒歩1分
新丸ビル 4階
『アフタヌーンティー・ティールーム』

会費
5,000円

申込方法
下記のアドレスにお名前・ご連絡先・参加人数をお知らせください。こちらから詳細をご連絡させて頂きます。
https://www.cher-ange.com/contact

何かご不明なことがありましたら、遠慮なく問い合わせて下さいね。それでは、お会いできますことを楽しみにしています。

ペットロスカウンセラー川崎恵

専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ

 ========================================
【ペットロス相談のお問い合わせ・お申込み】
匿名の電話相談はコチラ
サービスメニューはコチラ
上記以外について、下記フォームから
お気軽にお問い合わせください。
必要事項を入力後、送信ボタンを押してください。
========================================

    お問い合わせフォーム

    *は必須入力項目となります。
    お手数ですが各項目に入力をお願いいたします。

    お名前 (*)

    メールアドレス (*)

    電話番号 (*)

    お問い合わせ内容 (*)

    メッセージ (*)