「ペットロスの捉え方が変わった!」ペットロスカウンセリング体験談

ペットロスカウンセラーの川崎恵です。
(詳しいプロフィールはこちらです)

先日、ボイスマルシェにてペットロスカウンセリングを受けて下さったみぃさんから体験談を頂きました。シェアさせて頂きます。

みぃさんの体験談
https://www.voicemarche.jp/reviews/file5069

みぃさん、体験談を有難うございました。
みぃさんは、最愛のワンちゃんを亡くされ、ご自身が最期に選択した行動に後悔と罪悪感を抱かれていました。また、残された妹犬への向き合い方にも悩まれていました。

愛しているからこそ
悔やみ、悩まれるのですが
でも、愛しているからこそ
辛く、苦しい部分ばかりに目がいきます。
ひとりで悩まれていれば猶更
苦しみのスパイラルから抜け出せなくなってしまうこともありますね。

今回、みぃさんが体験談の中で「ペットロスのイメージがガラッと変わった」と書いて下さいました。本当に良かったです。私もとても嬉しいです。

みぃさん。
どうか、今回のセッションで感じたイメージを忘れないでくださいね。

悲しくなる日
寂しくて堪らない日
会いたくなる日
涙がとめどなくあふれる日
きっと、あるでしょう。
でも、どんな日であったとしても
Meguちゃんは共にあり
姫ちゃんはみぃさんとMeguちゃんを守っています。

縁がなければ出会わない。
意味がなければ出会わない。
出会うこと
共に生きること
共にあることは
それだけで大きな愛です。
みぃさんは、今も変わらず愛の中にいるのです。
姫ちゃんとMeguちゃんの愛の中にいますからね。
その愛を感じていきたいですね。
みぃさんなら感じていけると私は思います。

辛くなったら
いつでもご連絡下さい。
また、お話ししましょう。

ペットロスカウンセラー川崎恵

==============================
【カウンセリングのお問い合わせ・お申込み】
・メモリアルフォルダーへのお問い合わせ ⇒ コチラをクリック
・その他のお問い合わせ ⇒ コチラをクリック
・カウンセリング体験談⇒ コチラをクリック
 メニューについて詳しくはこちらのページをご確認ください。
================================